チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Index

1434: ガチャピン犬

フリスビー大失敗のガチャピンチャーリー。

1433: 白いのが増えたぞ!

ひひーーーん!鳩胸健在♪

1429: ☆::*Happy Birthday 6歳*::☆

ぼく6歳になりましたbyちゃ

1432: 潮風王国のつづき~

潮風王国のつづき・・・・(前回の記事→★)

1428: ポルトメゾンルームスと潮風王国@千倉

遠出ドライブがしたくて千倉まで行ってきま

1427: わんこ用大豆粉の小豆ケーキ♪

久々にケーキアップ。小豆のケーキです!小

1426: 海より芝♪

季節外れの暖かさ。海の近くにある公園に行

1425: 玉乗りボステリ♪

犬生初玉乗りに挑戦。

1424: ビックリだし!

ウマウマLOVE・・・・♥はやく、ちょだい!

1423: 頑固者~!

こーゆー階段は最初はなぜか坂(自転車用)

1422: ガマンがまん。

なぜワンコは手袋が好きなんでしょうね。バ

1421: 飛ぶ犬!

キラキラの顔でGO!

1420: モモ筋!

先週末、ちゃーちん、かっこいーい!

1419: 俺のベーカリー厚焼き卵サンド★

大晦日のこと・・・・(だいぶさかのぼりま

1418: ペット博<MARINE&WALK

MARINE&WALK駐車場もオシャレ(*≧m≦*)

1417: ディスク低空キャッチ♪

いつもの城南島海浜公園。

1416: ニヒル犬@三保松原

お正月に帰省した時に遊びに行った場所。

1415: ぱっくん!!

NYボーンをパックンします。

1414: あーーっとか、いーーっとか。

ウネウネして、思わず「あーーーーっ」と言

1413: 2017わんこ御節♪

チャーリーのおせちですよ~簡単なヤツ。

1412: 2017初詣★

初詣で並んでますよ~

1411: 初日の出☼

マンションの屋上からの初日の出。

1410: 2017おめでとう★

明けましておめでとうございます。2017

1409: 2016最後のあいさつ

2016年 最後のアップ。

1408: こっそり写ってた!

やたら楽しそうなチャーリー。

1407: 犬のおもちゃKong Wubba~カエルさん

なんだ?なんだ?

1406: まだイルミネーション

六本木ヒルズに行った時の写真。

1405: 東京Xmasマーケット@日比谷公園

東京クリスマスマーケット。

1404: ディスクキャッチ犬

東扇島東公園で部活動です。のりのりチャー

1403: 鼻のせぱっくん 【ちょっとスロー動画】

口、ぶつぶつ(*≧m≦*)

1402: クリスマスマーケット@横浜赤レンガ倉庫

クリスマスマーケットに行ったよ。だから写

1401: ホワイト&ゴールドドットのニットのお洋服♪

リメイク服 第2弾!

1400: はりきっちゃうの♪

2週間ぶりの部活動はりきっちゃうよね~~

1399: 夜のドライブで簡単イルミ★

イルミネーションを見たくて夜のドライブ♪

1398: 黒ラメニットのリメイク犬服♪

断捨離して出てきたあたしの黒のラメニット

1397: 久しぶりに行ってみたら・・・&足のこと

久しぶりに夢の島公園に行ってみたら、いつ

1396: 食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ

いつものカフェで(→遠吠えしたチャーリー

1395: 消防車のサイレンに遠吠え(動画だよっ)

いつものカフェでランチ中、消防車が通った

1394: 杢ブルー×グレーニットとプードルファーフードのお洋服♪

久しぶりの犬服。

1393: カメラ目線になっちゃうの。

いつもの部活動。

1392: わんこと紅葉狩り@高尾山

高尾山の紅葉です!

1391: あぁ首肉・・・

葛西臨海公園で楽しい部活動。

1390: Have a nice day

いつもの事なんだけど、お散歩前に盛んにウ

1389: 前からチャーリー♪

サラダバーがバレバレなヤツ。

1388: わがままワンコ

悪い顔してますが、サラダバー堪能中。ここ

1387: カフェで床ステイの練習!

いつものカフェで床ステイ。「なんで、なん

1386: SUIRAN GREEN PARK♪-2 アジリティー

アジリティー広場です。

1385: SUIRAN GREEN PARK♪-1

2週間程前、SUIRAN GREEN PARKに行ってきま

1384: NEWロングリードの使用感

はい、部活動です。いつもと違うのは、ロン

1383: わんこテラス席OK@TANGOさん

テラス席のみわんこさんOKの「TANGO」さん

1382: 軽量ロングリード!

いつもの部活動。早くーーーっ!と、全てが

1381: ニット帽わんこ✩

子供用のニット帽。

1380: Happy Halloween★2016

Happy Halloween♪◆拍手&チャーリーから一

1379: MARINE&WALK とか、ANNIVERSAIRE CAFEとか。

続きです!ランチの後は、MARINE&WALK内を

1378: お尻フリフリのあの子達(//∇//)

先週のこと・・・・お尻フリフリのあの子達

1377: 手を折り曲げます。

チャーリーはご飯待ちの時や、うたた寝して

1376: スヤタマさん、みっけ~♪

またまた、いつものカフェでご飯を食べ、

1375: うるうるお目目には弱い・・・

いつものカフェでランチタイム♪

1374: 足の間を潜りながら8の字に歩く・・・

とある日の部活動・・・足の間をくぐりなが

1371: ジロ(一_一)

ボーロ乗せしたら、

1370: ウマウマどうなった?

お散歩途中の休憩。

1369: シンガポール料理わんこOK@威南記海南鶏飯

ちょっと前のこと・・・以前より行きたかっ

1368: イルカショーとかドッグランとか@油壷マリーンパーク

前回からの続き・・・・イルカ&アシカショ

1367: わんこと一緒に水族館@油壷マリンパーク

前回からの続き・・・・最初にわんこ大好き

1366: 犬好きなイルカ、ジャンボ君!@油壷マリンパーク

10/8油壷マリーンパークへGO!ワンコ大好き

1365: 杢グレー×アイボリー ボーダーハイネックの犬服♪

ボンジュー♪えっまたボーダーハイネックだ

1363: シンゴジラVSチャーリー

9/25 しながわ宿場まつりに行きました。映

1364: カラーネップ入り柔らかハイネック♪

またまたハイネック。ヨーダ糸が目の上に張

1362: そうだ!レインコートを着て行こう!

雨が降ったり止んだり・・・・お散歩どうし

1361: 頑丈なおもちゃ コングウァバ♪

↑手書き風のアプリでね。

1360: 長袖ハイネック♪ベージュボーダー犬服

どっかでみたボーダー。この生地でつくった

1359: GOLD PARTNER♪(いぬのきもちオータムフェスタ2016)

「いぬのきもちオータムフェスタ2016」でグ

1358: 大好きな時間♪

片目開けておちょぼ口になりながら寝てマー

1357: ビックマウス(゚∀゚ )

口が大きいちゃーちん。

1356: ファルコン!!

ホラーな写真に続き、ファルコンにも変身し

1355: こうして出来上がったのだ・・・

体育座りをした足の下を

1353: ホラーです( ⊙‿⊙)

ホラーな1枚。嫌いにならないでねbyちゃ

1352: チャーリーの糸

雨が止んでいる間に部活動。

1351: 視線(-.-)

視線を感じると思ったら、見てる・・・・(

1350: 静止画なら大丈夫なんだけどね(;・∀・)

何度も書いてますが、夏の部活動(もう夏じ

1349: 今の時期でもOKなテラス席♪

暑かったり、雨が降ったりすると、犬さん連

1348: ジョーカーズタウンの写真ブースにて♪

お台場のジョーカーズタウンに行くと、写真

1347: ネクスガードスペクトラ

なんだかよくわからない写真だけど・・・・

1346: ヒクヒク。ピクピク。

すっごい顔してる その理由は・・・・

1345: ギョロ(◎o◎)

また来ちゃった東扇島東公園♪写真だとわか

1344: 大豆粉ケーキとかチョコ風ブラウニとかボステリグッズとか・・・・

毎度お馴染みの大豆粉の小豆ケーキです♪こ

1343: 高濃度セラミドスキンバリアシャンプー

すっかりエリカラに慣れたチャーリー。

1342: 指の間が真っ赤っかーっ!

エリカラ出動!昨日の夜中、やけにクンスカ

1341: ビーポーレンで健康に♪

グリーンドッグさんでいつも購入していたビ

1340: おすましBOYから水玉BOYに

よく行くカフェで、おすましボーイ((^∀^*))

1339: なぜか室外機の前が好き(・・?

窓を開けると、タタタタタ~~ッと小走りし

1338: 寝たふり(=゚ω゚)

朝んぽ前。準備整って、さあ行こうとしたら

1337: 夕方の写真は難しい~

真夏の部活動 = 夕方以降 つまり、写真

1336: たまがわ花火大会

今年は東京湾の花火大会が中止のため、たま

1335: また1つおばさんになった日。

FiGAROにやってきた!ちゃりママの誕生日だ

1334: はじめての東扇島東公園♪

週末、「今日はどこに行く~?」と、マンネ

1333: 暑い時に食べたくなるインドカレー

久しぶりに来た「サルマ ティッカ&ビリヤ

1332: 水分補給は忘れずに!

部活動で潮風公園にやってきました!

1331: ニヒルなボステリ(。-∀-)

ニヒルな

1330: 本気寝(*´з`*)

だいたい目が半開きで寝てる。ねみーの。