チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ご褒美はポークリブボーン

品川神社の前で

1123-01.jpg


東海七福神の大黒天。

いつも何気なく前を通っているけど、よく見るとちょっと紅葉してますっ


今年もあと少しで終わりだなあ~
無事に過ごせているのは、この品川神社に守られているからかな?
なんて思ったりします。




そして、今日は車のエンジンがかからず困った!
待ち合わせの時間に間に合わないかも。

歩きだ歩きだ 雨も降りそうだし、チャーリーは久々スリングで行くよ。

1123-02.jpg

『重くなったので、自分であるいてください』とちゃりパパにスリング追い出されちゃう

1123-03.jpg

「スリング、出たり入ったりするのは苦手です」
『暴れんるから出入りできないんだよ』
「そっかなあ~?」

とりあえず、時間までに着けて良かった~。
車はバッテリーが上がってたみたい。問題なさそう。
良かった~。


さて、家に帰りまだまだ元気なチャーリーは
狙ってる!!

ただの紙ですが、食入るように見てます!

1123-04.jpg


1123-05.jpg

どーしても気になります。

1123-06.jpg


この後、ぎゃうぎゃうしたのは言うまでもないですね。


そして、今日はとても良い子にしててくれたチャーリーに
ご褒美の「ポークリブボーン」

1123-07.jpg


1123-08.jpg

ぼりぼり、ガリガリ、べちょべちょ、よだれだらーーーんです

1123-10.jpg

ガン見ですっ

1123-09.jpg


伸びてるよねっ鼻の下

人間的にはちっともいい匂いがしないけど、チャーリーには最高の匂いなんだろーな~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

2 Comments

ちゃりママ  

M&Bさん

M&Bさん

こんにちは(^・^)
品川の港南口はだいぶ変わったと思います!
ビルばかりですよ~。
ビッケちゃんはスリングでまったりしちゃうんですね。かわいい(*^_^*)
安心するんでしょうねえ。

チャーリーは、最初はぴーーーんと伸びきって、スリングの意味なし状態ですよ(^_^;)

2012/11/24 (Sat) 20:35 | REPLY |   

M&B  

ちゃりママさん こんにちは
品川ですか。都心ですね。最近品川には行ってないな~。駅はきっと様変わりしているだろうな~。
チャーリー君はホント女の子みたいにかわいいのね。ビッケはスリングに入ると体の力を抜いてまったりしてしまいます。チャーリー君は色々お出かけできて楽しそうですね。

2012/11/24 (Sat) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment