チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリ~ズ横浜集合@バベルベイサイドキッチン


昨日のつづき・・・


ジンジャーズビーチを後にし、チッコタイムも無事終わり、

次に向かったのはベイクウォーター。

あ、隣だけどね(笑)





ペットショップなど、ウィンドショッピングして、速攻カフェ(笑)


20150521-60.jpg


バベルベイサイドキッチンさんだよ、


とりあえず、集合写真を撮ってみたりして。

全員がカメラ目線て難しいよね(;ω;)



20150521-68.jpg









気付けば

20150521-61.jpg


あごのせ~
タルタルのせ~
涙目~








20150521-67.jpg


また集合写真なんだけど、

チャーリーは普段私がカメラむけると、耳ペターーーってなるのに、

ちょっと離れて写真撮ってたら、耳ピーーン。

一生懸命に私の声を聞こうとしてるんだよね。健気・・・・あ、また親バカじゃ( ̄▽ ̄;)





わんずのウマウマタイム♪

cats150521-55.jpg

みんなそれぞれ♪

待ての時、ウマウマを見る派、見ない派、のせる派(笑)


ひとり逆さまなのは、私が後ろから撮ったから(^_^;)



チャーリーは普段は見ない派だよ、くぅちゃんと一緒。

でも、ウマウマの距離が少しある時はガン見するけどね~




ここで、一芸を♪

20150521-65.jpg

べんべんのハイタッチヽ(*´∀`)ノ

(写真は手が違っちゃったけど、ちゃんと出来てたよ)






20150521-63.jpg

くぅちゃんのオネダリ芸(笑)

こんな顔されたら、うまうまエンドレスだな。






20150521-66.jpg

べんべんも鼻のせに挑戦したよ。あとちょっと!!

もうちょっとで出来そうだったの。

ヒゲが・・・さげさげ(笑)




201505021-69.jpg

くぅちゃんも鼻のせ挑戦。

うまうまを鼻に近づけると、お口まわりがヒクヒクヒクヒク(笑)
可愛い~♡

ごめんね、大笑いしちゃったよ。

みんなそれぞれ~♪







まったりしすぎのチャーリー。

20150521-70.jpg


つぶれチャーリーで

END.





楽しい時間をありがとう~ヽ(*´∀`)ノ





そして、

いつもたくさんのプレセントありがとう~

cats150521-56.jpg




長々と読んでくれて、ありがとう~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 お出かけ(デート)