チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ビフォーは別犬 !!


先週の部活動。




20150524-01.jpg

ハリキリボーイちゃーちん。








20150524-02.jpg

場所によっては、草が伸びすぎてて、ボールが行方不明に。


探すのも楽しいみたいよ!





ただ、草が長いと目が気になるよね( ̄▽ ̄;)


虫も。。。。。






少しでも日陰が多い場所を探して部活動したけど、

ハカハカ、なるよね~~

20150524-03.jpg

休憩です。

カメラをむけたので、無理してお口閉じてるけどさ、






ほんとーは

20150524-04.jpg


ハッカハカ~~(^_^;)



カメラをむけると、なぜお口を閉じようとするのかな?

モデ男としては、許せないのかね?(*≧m≦*)





しっかし
あついよねえ。。。。。







20150524-05.jpg


椅子にボーロを3つ並べたところ、顔が・・・・(爆)


どうしたものか、ぐるぐる考えてるのかな?




20150524-06.jpg


「よし」と言ったら、


バクバクバクと飲み込んでた( ̄▽ ̄;)






3連発でいこうと決めてたのかな?(笑)





その後も部活動に励み



20150524-07.jpg


あぢーあぢー、アフターチャーリー。




そして、
  


葛西臨海公園に着いた時のビフォーチャーリー。

20150524-08.jpg

別ワンのように崩れてない(*≧m≦*)キャハ






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 部活動(葛西臨海公園)