チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

最近のブーム( ̄▽ ̄;)



週末、パパさん、山に行っちゃったので、チャーリーとふたりで部活動です!


洋服を着せると、クレートまでダッシュして回転レシーブ。

ウネウネ うねうね ウネウネ うねうね


20150525-01.jpg


うねうねしながらクレートからニョキニョキと出てくるシステムです(;・∀・)


↑「待て」させました。


じゃないと、ブレすぎて何の写真かわからなくなるのでね。




なんで、クレートで回転レシーブしてウネウネ攻撃なんでしょうかね。

出かけるのに時間がかかってしょうがないです。



面白~いと笑ってられる日は、余裕のある時ですな。





急いでる時にやられると、キイーーーーーっとなります。






じゃあ、行っちゃうよ、バイバイ。



と言って、玄関に向かうと、


大慌てでやってきます(*≧m≦*)








長くなりましたが、


20150525-02.jpg

電車で部活動♪

久々の場所に、やっぱりいいな~と思うチャーリーとあたし。






20150525-03.jpg

ここは、日陰もちゃんとあるので、部活動するにはもってこいの場所。

蚊も少ないしね~これ大事!





20150525-04.jpg

このクールタイね、濡らすと膨らんで長時間ひやんとします。

保冷剤いれるタイプも何個か持っているけど、すぐ溶けちゃうでしょ。



で、これは途中で濡らせるし、洋服がビショビショにならず、かなり重宝してます。


でもね、なんか汚いのよね~

薄汚れた感じがチーーーン(;ω;)





新しいの買うか。






話それましたが、

いつものごとく、

カメラむけると、

cats150525-01.jpg

お口閉じます。

本当はハカハカしてて苦しいだろうに・・・・






20150525-05.jpg

帰り際、後ろの木にリードをつなぎ

写真を撮ったんだけど、

あきらかに怒ってる(○`ε´○)よね。


何すんだよ~


ってところでしょうか。



お花の中でニンマリ笑っているちゃーちんを撮りたかったのにさ。

ざんねーーーん





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150525-06.jpg

豚ヒレをターメリックでカレー風に。





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 お出かけ(部活動)