チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

PARLAとピアス



何度行っても行列であきらめていたお店。

神宮前にある大人のクレープ屋さん「PARLA



近くに用があって、よってみたら、なんと!並んでない!!!



そう思ったら、本当に一瞬の隙だったらしく、、

後ろにもう10人くらい後ろに並んでる!!




とてもラッキーな瞬間に着いたようです。

20150526-05.jpg



迷う・・・・(;・∀・)





人気のものを聞いて、


無花果とブルーチーズにしたよ。




20150526-02.jpg

待ってるところ。






20150526-03.jpg

お店の前には

「薔薇のスパークリングワイン」



クレープ屋さんだけど、お酒もおいてあるの。


大人、オサレ~な雰囲気♪






20150526-04.jpg

できたよ!

クレープを包んであるペーパーが高級(笑)

上は食べやすいように簡単にカットできるようになってます。





甘くなくて、うみゃい♪めちゃ濃厚です。

お酒が置いてあるのがわかる味。ブルーチーズだしね。



また違うのを味わいたいな~




並んでなかったらね(*≧m≦*)






そして、

ピアスを買ってもらっちゃった♪


cats150526-02.jpg

箱が可愛いので、いちお一緒にパチ。



ちゃりママ、すんごい久しぶりにショートヘアにしました。

(ちょっと前、モザイクのちゃりママを見て、髪切った?とたくさんメッセージもらい、ビックリしました(*≧m≦*))


ショートにしたら、デッカめピアスがほしくなってね~~


このピアス、どーやってつけるかなぞっぽいよね。

ヌーーーンと通すよ。(わかんないよね(;・∀・))





そんな、飼い主のお買い物に付き合ってくれたチャーリー。


これはご飯食べてるところです。

20150526-01.jpg

難しい体勢で寝てますがね・・・・((*´→∀←`))


大人しくいい子で付き合ってくれてありがとーなの~♪





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150526-06.jpg


豚カシラご飯。






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 
関連記事

 お出かけ