チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

はじめてのお散歩Bag♪

ずっとずっと


作りたかった



20150529-01.jpg


お散歩Bag♪




できちゃった♪へへ♪

cats150529-01.jpg



W(幅): 25~30cmくらいのお散歩用にちょうどいいサイズの物

D(奥行): 10cmの厚すぎず薄すぎずサイズの物

H(高さ): 中身がすぐに取り出せるように浅めの物


こんなのが欲しかった。

そして、ボステリを全面に押し出した物を♪(*≧m≦*)



表地はキャンバス生成り生地

裏地は撥水加工の黒×白のチェック生地

裏地にはポケットを3つつけたよ♪


厚手の接着芯を貼ったので型崩れしにくい(´∀`)


持ち手部分はアクリルバンドで。





20150529-02.jpg

「似てますかーーーっ?」



ちゃーちんのプリントだから似てるに決まってる( ^ิ౪^ิ )グフ






20150529-03.jpg

いつものお洋服モデルじゃないから、

どーしたものか・・・・のチャーリー。


「こんなんでいい?」と言ってそうだ!






20150529-04.jpg

ますますどんなポージングしていいか、不明なチャーリー。







20150529-05.jpg

まだかいなっっ







Bag×チャーリーをそんなに載せてもねえ・・・・( ^ิω^ิ)y-~~






はじめて作ったお散歩Bag。

マチの部分を縫うのに不安満載になったけど、

案外ささーーーと出来た♪





楽しかったから、また作りたいなヽ(´▽`)/






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 犬服

 はじめての 手作り お散歩バック 犬用