チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ズボッとな(*≧m≦*)


部活動してて、


こんな風になる事ありませんか?



20150530-01.jpg

勢い余って、地面にズボっとな(*≧m≦*)




もしくは、回転するとか。。。。。




だいたいにおいては、ざーーーーーと滑り込むんだけど、

上から突っ込んで失敗すると、↑こうなりますね(笑)




20150530-02.jpg

攻めてるチャーリー。







あらら?

蜘蛛の巣?

20150530-03.jpg

と、思わせておいて、

ちゃーちんのヨーダがぶっ飛んだのがくっついてるんだな。



みんなもなるかな?

チャーリーだけじゃないよね。







そして、

20150530-04.jpg

うまうまの正体を確認ちう



スモークポークね!



これ大好き♪



お台場のイオンペットのPetPlusデリで(10g100円くらいかな?)売ってるよ。



部活動中に食べるんかい?!と思われそうだけど、


終わってからあげましたよ。





20150530-05.jpg


ぶつぶつが・・・・(*≧m≦*)












20150530-06.jpg

チャーリーって、ほんと、楽しそうだ!






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 







関連記事

 お出かけ(部活動)