チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ばっちいクールネック、こんなんなりました~



お気に入りのクールネックが薄汚れてるのがとても気になるあたし・・・・


20150603-01.jpg


機能としては頼もしいけど、見た目がアレなんだよね・・・・(;ω;)





新しい物を購入したんだけど、





そうだ!

薄汚れたヤツに、試しでカバーつけてみよう!!!






cats150603-01.jpg

こんなんなりました~~


え?ピエロっぽって??

いいのですよ。ピエロで( ^ิ౪^ิ )




表は接触冷感・消臭・PHなどのミラキュラスクール素材。

裏はシャインクールのメッシュ素材。


この生地は、以前作った夏服の残り物です。





元々の形はライダーちっくになるんだけど、

カバーで厚みがでるので、セーフティリングに通らないと思い、

マジックテープで留める事にしました♪






つけてみましょうかね。


20150603-02.jpg

ひやっとして、ピシっとしますって。








早速、お散歩でつけてみました。

20150603-03.jpg

なかなか、しっくりきてるね(笑)







20150603-04.jpg

この前作ったBAGと一緒にパチリ。





いつまでもつかわからないけど、しばらくは使えそうです((*´→∀←`))キャハ





おまけ

まだ~~の顔。

20150603-05.jpg





おまけ2
~チャーリーの晩ご飯~

20150603-06.jpg

ラムごはん。

暑くなると、大根おろしが欲しくなるよね(笑)







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 犬服