チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリー♀ママより


ブログを通してお友達になったチャーリー♀(7ヶ月のボステリ女子)ママより



20150605-01.jpg


いただいちゃいました♪


チャーリー♂は激しくスンスコチェック(笑)








20150605-02.jpg


お出汁ですよ~~


以前、茅乃舎出汁の事を書いた時、


チャーリー♀ママから「恵那 銀の森」の出汁も美味しいと聞いてたの。






20150605-03.jpg

嬉し~~♪


何作ろうかな~~(*≧m≦*)




ちょっと前、

うちのチャーリー♂の着れなくなった洋服を

「チャーリー♀に着てもらいたいな」とお願いしました。


チャーリーのネームタグもそのまま使える(*≧m≦*)♪



まだパピっ子ちゃんだから、お下がりでお洋服の練習をいっぱいしてもらえるといいな。


あ、急成長中で、すでにジャストサイズだって!!

パピちゃんはあっという間に大きくなるよね(^_^;)




チャーリー♀ママ、ありがとう~~ヽ(´▽`)/


20150605-04.jpg

御礼一芸ちうの うちのチャーリー↑





チャーリーがいっぱい登場してるけどね、

チャーリー♀・・・7ヶ月パピっ子ボステリのお友達チャーリー

チャーリー♂・・・うちのチャーリー


同じ名前なの♡♡(*≧m≦*)






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150606-06.jpg

しじみと十割蕎麦♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 













関連記事

 日常