チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこと一緒にストレッチ♪



先週のいつだったか、結構いい具合いの気温で久々ロング散歩に出てみました。



20150608-01.jpg


海上公園です。暑くなってからは来てないな。


普段だったら絶対お散歩NGの時間帯の2時すぎくらいなのに、

クールタイも不要で、チャーリーも余裕そうです。





20150608-02.jpg


とりあえず、たくさん歩いたのでエネルギー補充してと、



帰ります(*≧m≦*)



だって、雨が降りそうな気配だったから。



家に着いた頃、ポツっときたの。セーフ♪




と、超日常な事をアップしてますが、


今日はこっちをメインに書きたかったんだ。



ちゃりママが入浴タイムを楽しんでいる間、


チャーリーはこのように、

20150608-03.jpg

間違いなく、熟睡してるんだけど、




お風呂から上がった後、あたしがストレッチをするのをわかってるみたいで、


最近はのそ~っと起きて来て、


20150608-05.jpg


ストレッチに使う場所を陣取り、







20150608-04.jpg

「やる?」


と、何やらちょっぴし嬉しそうに見つめるぼくちゃん。





そうなんですよ!

一緒にストレッチしてるの~~ぉ(*≧m≦*)




例えば、開脚前屈するのに、足の間に入って潰されそうになったり、


ネコのポーズをすると、一緒にネコのポーズして「うぅ~~~」と声をだしたり(笑)




たまたま、かもしれないけどね(*≧m≦*)



これからも一緒にストレッチしていこうと思います!!!




写真はなかなか撮れないけど、カメラ近くにスタンバっておこうっと(*≧m≦*)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150608-06.jpg

サーモンおじや。

米アレルギーにつき、いつものキビ・アワ・ヒエ・アマランサス・キヌアのオリジナル雑穀だよ~


チャーリーはサーモンが大好き♪




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 日常

 わんことストレッチ