チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

デジイチのピント合わせ



20150610-01.jpg



いい感じ。









20150610-02.jpg

あ~~・゜・(ノД`)・゜・

ピントが後ろのクローバーに行っちゃってる。。。。




ピントさえ合ってれば、最高の写真だったのに・・・・ってのが、多い。。。。




これなんて、ボールもわんこもセンターばっちしなのに。。。。。




動体撮影のピント合わせって難しい?


いつも、シャッター優先で撮ってるけど、シャッター&絞り優先の方がいいのかねえ。

大慌てで撮ってるから、色々考える時間がないし。


ちなみにISOは1200以上にしてるけど、

みんなはどんな設定にしてるのかな?



20150610-03.jpg


数打てばあたる作戦だからな。。。

一向に進歩しないあたし゚(゚´Д`゚)゚











20150610-04.jpg


ボストン×ボストンテリアだよ(*≧m≦*)

チャーリー苦しそうだね。ごめんよ~。







おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150610-05.jpg

ぶたさんつづき・・・
お肉の補充せねば( ̄▽ ̄;)

て、事で
さっき、ラムちゃん買ってきたよ。





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 お出かけ(部活動)

2 Comments

ちゃりママ  

居酒屋与太郎さん


ピンクのスパッツ(笑)似合ってますか~?(*≧m≦*)
部活動の時、爪・指を怪我しやすくて、任意に保護できるバンテージを巻くようになったんですよ。
ケガが減りました!
パスタちゃん、廊下に靴下脱ぎ捨ててるなんて、ちょっとおっちゃんみたいです(笑)
いやいや、お子ちゃまみたいです(^O^)
うちも靴下だと脱いじゃうかもしれないです~

2015/06/11 (Thu) 11:05 | REPLY |   

居酒屋与太郎  

チャーリーちゃん、ピンクのスパッツがお似合いで可愛いですよね!!
家の子は靴下だったから嫌がったのかな?いつも廊下に脱ぎ捨ててありました。
晩ご飯も豪華~。私の酒の肴より立派かも・・・

2015/06/10 (Wed) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment