チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

品川シーズンテラス



5/28にグランドオープンした「品川シーズンテラス」。


後ろに見える公園が品川シーズンテラスの公園。

そして、その先に続いてる公園が港区の公園。




緑が一面広がってます♪




20150612-06.jpg


飲食店が結構入っているので、テイクアウトして、品川シーズンテラスのテラス席でわんこと一緒に食べる事ができます。


お店のテラス席でわんこOKのところが1店あるんだけど、すごーーーく混んでて、諦めたよ。



また来ればいいしね。





150612-01cats.jpg



GoodMorning Cafeのハンバーガーをテイクアウト。


ハンバーガーだけで980円。ちょっと高い!と思ったけど、食べたら超美味しかった~。






20150612-02.jpg

品川の駅前とは思えない広大な緑が広がってます。






20150612-04.jpg

まだ養生中で芝生には入れないけど、

わんこは入れるのかねえ。。。


品川シーズンテラス側の芝生はNGと書いてあったけど、港区の公園はどうだろう。。。

入れるといいな~~




20150612-03.jpg




これでもかってくらいのミストが出る場所もあるよ。

時間でミストが出るんだけど、周りが真っ白で見えないくらい(笑)






芝生に入れるかとても気になるちゃりママなのでした~






おまけ

20150612-05.jpg

ここは以前からある公園の一角。とシーズンテラスがつながってるの。
↑冬はマフラーしてるよ!







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 







関連記事

 日常