チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ブームはソファー元に・・・



ちょっと前まで、お洋服着たらクレートインしてウネウネボーイになってたのに、



20150614-01.jpg



ここ数日はソファー淵でウネウネ( ̄▽ ̄;)




ソファーの淵を行ったり来たりしてます。

あ、もちろんウネウネで。


そおいえば、冬場にもソファー下ブームがあって、ウネウネしてソファー下で狸寝入りするってのがあったな。




20150614-02.jpg

「何か?」

と言ってます。




お手手が萌え~(〃ω〃)


そして、

なんだか、むっちりしてないかっ????






20150614-03.jpg


反対側から見ると、こんなんなってます。


スモックだから、

衿口がゴムなのをいいことに、

かなり下までおろして脱ごうとしてますね。





只今、絶賛 ソファー淵ウネウネブーム~なのでした。





みなさんちわんちゃんも、ブームが移動しますかね?








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 
























関連記事

 日常