チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

てーへんだぁ~! てーへんだぁ~!



先週末のこと・・・・


20150615-01.jpg



パパさんを越えられるかにゃ?






20150615-02.jpg

すれすれを飛ぶのがチャーリー流(*≧m≦*)







20150615-03.jpg

出血大サービスで盛筋をどうぞ♪

いつだって、見せてますがね(*≧m≦*)







20150615-04.jpg

平ら族に入ってもOK?


耳の先も器用に曲がってます(笑)








20150615-05.jpg

いつもとおり、とっても楽しい時間を過ごして、



公園内をぐるっとお散歩して帰ることに。






お散歩してた時、


木の実が大量に落ちてる場所があって、


そこをふつーに歩いてたチャーリー&ちゃりパパ。




で、ハカハカしてるので抱っこで車まで行ったその時、



真っ赤じゃん!

パパさんの洋服、チャーリーの身体やお洋服、真っ赤じゃん!



20150615-06.jpg

(↑これだと大したことないね( ̄▽ ̄;))



またケガしたか?

と、焦ってチェックしたら、

木の実が潰れてふたりは真っ赤になってたみたい。



さっき、木の実が大量に落ちてた場所で、チャーリーは踏んじゃって、

肉球についたまま、抱っこし、あっちゃこっちゃついちゃったみたい。



あ~びっくりした。


木の実には気をつけましょうね!


すぐに染み抜きしてとれました(*≧m≦*)







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 





関連記事

 部活動(城南島海浜公園)