チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いつもと違う写真が撮れましたヽ(´▽`)/



ちょっと前、動体写真のピント合わせについて悩んでる記事を書いたら、

お友達が教えてくれました~~♪
ありがと~~

早速、トライ!



20150616-01.jpg

躍動感あるよね(自分で言う?!)




この日、雨が降り出しそうな曇り空。時間も18時頃。

写真を撮るにはいい条件ではないのに、

何枚かいいのが撮れました(*≧m≦*)




20150616-02.jpg

ピントがチャーリーの顔にきてるよね♪






20150616-03.jpg

これも~~








20150616-04.jpg

スピード感あるでしょ(笑)








20150616-05.jpg

楽しさが伝わるかな?



写真て、とても奥が深くて、難しいけど、

ちょっとずつ進化したいちゃりママなのでした♪




それとね、

綺麗な写真じゃないけど、

部活動後、ダウンのお散歩で筋肉がすごいことになってたのでアップ。

人間と一緒で動かした後はパンパンだね(*≧m≦*)


20150616-06.jpg

アスリート犬( ^ิ౪^ิ )ククク








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 
























関連記事

 部活動(葛西臨海公園)