チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

大豆粉ケーキ、焼けたよ~♪


ちゃり家の定番中の定番、大豆粉バナナケーキが焼けました!




20150617-01.jpg


このところ、粉はホワイトソルガムやココナッツフラワーも入れる事が多かったけど、。

今回は久しぶりに全部大豆粉です。


そうそう、チャーリーは小麦・米がアレルギーでダメなんですの。

案外デリケートなアスリート犬( ^ิ౪^ิ )




20150617-02.jpg

オーブンで40分弱焼くので、最後の数分までは寝て待ちます。









20150617-04.jpg

途中で寝場所が変わったりして。










20150617-03.jpg

待ちに待ったケーキが目の前にあるのに、

どーして、そんな、いただけないお顔なのかね?










20150617-05.jpg

あ、写真ばっかり撮ってるからかな?







20150617-06.jpg

やっとありつけます~


ケーキが近ければ近いほど、見ませんの(*≧m≦*)






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150617-08.jpg


ブタカシラだよ~






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 





























関連記事

 わんこ用お菓子