チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

やるなぁ~&色違いバンテージ



先々週末かな?

ちゃりママは用事で留守にしてたので、

男闘呼組、いやいや、男組はボール部。



20150624-01.jpg


この日はデジイチではなく、iPhone6plusで撮影。



改めて、きれいに撮れるなあ~~と。(いまごろ!)





部活ではデジイチを使う事が多いので、今更~なあたし。


あ、あたしのはplusじゃないけどね~




20150624-02.jpg

↑これ、きっとお口をヒクヒクさせてるよ。


ヒクヒクが得意なちゃーちん。






20150624-03.jpg

なかなか、やるな~~でしょ。







20150624-04.jpg

チャーリーも楽しそうだし、良かった。







20150624-05.jpg

ところで、バンテージが左右色が違うの、わかった~?

1巻きぴったりで終わらせる事が出来ないので、色違いになっちゃう事がしばしば。



このバンテージ、なかなかのお値段なので、1足分くらい余ってた場合、つかわずにはいられないのです。


そして、すぐに1巻き終わっちゃうので、色違い多発になるのです~~(;・∀・)







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 
















関連記事

 部活動(城南島海浜公園)