チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Take Outできたんだ!



ちょっと前の週末、美容院が予定より早く終わり、ちゃりパパ&チャーリーとの待ち合わせまで時間があるなぁ~と

表参道ヒルズをブラつき、そうこうしてたら、遅れるって連絡がきた( ̄▽ ̄;)

20150627-01.jpg

なーのーでー、隣にあるモスカフェに入ってみました。

モスカフェ表参道初体験(笑)

テラス席は扇風機とミスト出るようになっていて、日陰なら十分涼しいよ。


ストロベリーミルクなんちゃら。名前忘れちゃった。

めちゃ美味しかった~





待ち合わせというか、迎えに来てもらってるずーすーしい私(*≧m≦*)



無事ひろってもらい、そのまま六本木ヒルズへ。

(あれ?ヒルズ好きってばれた?)






20150627-02.jpg


六本木ヒルズにある、梅蘭はわんちゃんテラス席がOKなの。


でもね、テラス席と言っても、通路に寂しげにあるテラス席はどうも落ち着かなくて。。。


そこで、「TakeOut」できる事を思い出したの!!!



梅蘭といえば、中からあんかけが出てくる焼きそば~♪


20150627-03.jpg



これを、庭園の前にあるテラス席(自由に使えます)でいただきます!





20150627-04.jpg

いい雰囲気でしょ~


TakeOutして、こちらの席でいただくの。


最高!!


プチ情報でした~♪






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 




関連記事

 お出かけ(お買物)