チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリ~ズ弁慶家でのあれやこれや。



弁慶君ちに行った時のあれやこれや~。

(3ショットダイジェスト版はこちら→

フレンドリーな弁慶くんと、

自由なくぅちゃんと

椅子フェチなチャーリー。

150623-52.jpg

チャーリーはいつもカフェなんかでは椅子の上にいるのを知ってる弁慶ママさんは
チャーリー用に椅子を用意してくれたの。

ありがとー!


超リラックスのチャーリー。




20150623-53.jpg

↑これは、まだ行ってすぐの写真。


それでも、この距離なら平気?



というか、ウマウマがあれば、そっちが気になる。。。。。





20150623-54.jpg

椅子の上から偵察中。






20150623-55.jpg

あ、くうちゃん登場!

弁慶君のおもちゃ咥えてウロウロ(*≧m≦*)





ママたち、ランチタイムです。

150623-51.jpg


弁慶ママさんがお肉料理を♪


くぅちゃんママさんがプリンを♪


ちゃりママはタコとさつまいものマリネを♪



おいしゅうございました~ゴチソウサマ(^ε^)-☆!!







20150623-59.jpg


ウマウマをもらうワンズ。

チャーリーも身を乗り出してもらってますよ。






20150623-56.jpg


ウマウマ待ちのわんず。



20150623-57.jpg


待て中。







20150623-58.jpg


「よし!」の後はわんこによって行動が違う(笑)


ベンベンはウマウマ咥えて離れた場所に移動してパクパク。


くぅちゃんは、伏せのままパクパク。


チャーリーは立ち上がりパクリ。


面白いね!



あ、チャーリーね、マナーパンツデビューですよ(*≧m≦*)

アルファアイコンの茶色のです。見えますか?

これずれなくていいよ!


チッコタイムまでしてました。




20150623-60.jpg


ルーフバルコニーでの一コマ。

チャーリー、ちょっとビビってるけど、いい感じ。




ほんと、広いバルコニーで弁慶君とくぅちゃんはダッシュで遊んでたよ♪

遠くまで見渡せる景色に感動!!


羨ましいよ~




20150623-61.jpg


チャーリーは椅子に避難して、ずっと動かなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)


呼んでも来ないの。


ひとりぽっちになっても椅子の上でじーーーーとしてた(;・∀・)





20150623-62.jpg


最後に、ウマウマがあればビビリ度数が下がるのがよーーくわかりました(*´∀`*)





弁慶くんちはほんとに居心地よくって、根が生えそうになりましたよ。


また遊びに行かせてね♪





おまけ

150623-50.jpg


お土産もらっちゃった♪

いつもいつもありがとう!!!






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 お出かけ(デート)