チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

手作りエリカラ(*≧m≦*)


旅行記事の途中ですが。。。。。。

ちょこっとエリザベスカラーの事を。




今使っているエリカラ こちらから→

とてもラブリーなの。



これ、柔らかいからチャーリー大好きです。

嫌がるどころか、逆に安心するみたい。




でもでも、ちょーーーっとカラーが短くてね、うまいこと指をナメてる事があるんですよ。



指なめ防止にエリカラをつけてるんでね。なめちゃダメじゃん。

一応、つけてない時よりは、ナメないけど・・・・


修善寺旅行から帰った日から、激しくなめるので、草でアレルギー反応がでたかな?

実は草にもいっぱいアレルギーありますの。






てことで、ちょっと長めなエリカラをつくってみました。


20150702-01.jpg

うちの子プリントつき♡



中にキルト芯をいれ、斜め縫いしてあります。なので、柔らかいけどある程度しっかり形を保ってくれます。






つけると、
20150702-03.jpg

今回はライオンキングじゃないね。

お花が咲きました(*≧m≦*)









20150702-02.jpg
もっと縦長の筒のようにした方がいいのかもしれないけど、

指舐め防止程度なので、いいかな。







20150702-04.jpg

寝るとこんな感じ。

よくつけているので、洋服みたいに思ってるかな?

まったく抵抗しません。

ほんと、エリカラ好きです。




ちょっとだけ長くなって、指舐め防止に役立ってます~♪








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 













関連記事

 犬服