チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

修善寺旅行(修善寺自然公園でマトリックスになる)


修善寺旅行第2部。。。。。。


つぎに向かったのは修善寺自然公園。


芝生の広場があるとの情報が!




20150629-80.jpg

ヮ(゚д゚)ォ!

広場にトンビ?タカ?が舞い降りてきて、

飛んでいったよ~~


ワイルドな公園jだ!





いつものように、ロングリードに変えて部活動(笑)

20150629-82.jpg

どこに行っても部活動(笑)

















20150629-85.jpg

あたし達だけじゃなく、チャーリーにも楽しんでもらいたいもんね。


チャーリーが楽しい事=ボール部








20150629-83.jpg

色々がまんしてたのか、ハッスル具合いがハンパない(*≧m≦*)








でね、


マトリックスみたいになっちゃった(*≧m≦*)

20150629-84.jpg










これも~

20150629-87.jpg


時が止まりました( ^ิ౪^ิ )くく










20150629-86.jpg

楽しそうなチャーリーを見れば、

飼い主の心も満たされるってもんだ!










暑かろうが、虫に刺されようが、芝生の公園探してえんやこら~♪


あ、ここで「アミタクリン」→詳しくは をシュッシュしたんだけど、全然刺されなかったよ!






20150629-88.jpg

富士山撮影スポットがあったけど、見れなかった(;_;)

行きの車からは富士山見えたんだけどね。

この時間になったらガスが・・・・



かわりに、遠くに電車が見えたよ、伊豆箱根鉄道かな?

ちょっとスイスっぽい(*≧m≦*)





さて、次回は宿泊先です~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 










関連記事

 旅行