チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

修善寺旅行 (ベーカリー&テーブル東府や)


修善寺旅行第5部。。。。。

浄蓮の滝を後にし、そろそろお腹が空いてきたね。


昨日行けなかった「釜飯屋さん」か「ベーカリー&テーブル東府や」が候補。

浄蓮の滝に向かう途中にベーカリー&テーブル東府やの看板が見えたので、

行ってみることにしました。





20150630-51.jpg

左のカウンターテーブルが足湯の席です。

足湯しながらご飯を食べれますよ。

でも、わんちゃんはNG。普通のテラス席のみOK。


こちらは「東府やリゾート&SPA-IZU」内にあるカフェ。

お庭の広場でピクニック気分でパンをいただく事もできるって。シート等貸出ありです。



テラス席も素敵です。


cats150630-2.jpg

自由に席を選び、自由にパンやランチセットを注文に行く、セルフサービスですね。

パパさんをじっと待つチャーリー(*≧m≦*)





page150630-3.jpg

テラス席には足を伸ばせる席もあったりして。。。。時間の流れが違うわ~


お店の外に別館の大正館でクレミア(生クリームソフト)を販売してると出てました。

左上が大正館。

since1937と表示あるからねえ。。。




あとで行ってみるさ(笑)



cats150630-4.jpg

ちゃりパパLOVEバーガーセットを頼んでたよ(笑)
バンがハートの形。
中は鱧が入ってるって。



ちゃりママが頼んだ米粉カレーパンが絶品だった!


あと、食べるべき一品「ぶどうパン」はおうち用に半斤買いました。写真がない( ̄▽ ̄;)


cats150630-44.jpg

お店を出て、お庭を散策です。

リードをつけていれば大丈夫!




20150630-52.jpg


こんな休憩スペースもあってね、

根が生えるよ~~







anigif150630-50.gif


チャーリーの大あくびでした~~

顔半分は口です(笑)







20150630-53.jpg

「いいでしょ」って。(*≧m≦*)










cats150630-5.jpg

小川に行ってみたけど、もちろん入る気はさらさらないよ。





散策してたら、生クリームソフトの大正館の前についたよ。

cats150630-6.jpg

大正ロマン&アールデコ調の建物内。

「土足でお入りください」と書いてあるけど、ドアも重々しくて躊躇しそうになったけど、

食べたいから勇気を出して入ってみたよ。あ、ちゃりママだけね。もちろんテイクアウトしました。



すぐに溶けちゃう~

めちゃ濃厚!美味しいよ!甘いけど(笑)
コーンじゃなくてラングドシャなの。ボリューミーです!




店内は
200x200_square_36500879.jpg

こんな感じ。(写真お借りしました)



東府やリゾートは素敵なところだね~

一度泊まってみたいわ。

あ、調べてないけど、わんちゃんはNGでしょうね~




そうだ!
このあと、また自然公園に行くんだけど、その途中、例の釜飯屋さんの前を通ったら、
「本日臨時休業、ごめんなさい」ってデッカイ看板が。

あ~、つくづく縁がないお店。

でも、「東府や」に行けたからそっちの方が良かった(*≧m≦*)




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 













関連記事

 旅行