チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

修善寺旅行 (浄蓮の滝)


修善寺旅行第4部。。。。。。。


チェックアウトが11時。ギリギリまでのんびりして向かったのは

浄蓮の滝。




20150629-90.jpg

こちらも海外からの観光客が多かったな~~。




滝までは結構階段をくだります。

上れるか心配な感じ。





20150629-91.jpg

ちょっと上の方から写真を撮るとこんな感じ。


立派な滝だねえ。







20150629-94.jpg

マイナスイオンをたくさん浴びましたよ。









20150629-92.jpg

わさびがの葉が一面に広がってました。









20150629-96.jpg

コケたち・・・・・







20150629-97.jpg

最後に鹿まんを食べました~♪

普通の豚まんと味は変わらないね!



チャーリーは残念ながらもらえませんよ。

つぎの場所でウマウマタイムだから我慢してくださーいヽ(´▽`)/






まだつづくのかい?






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 













関連記事

 旅行