チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

修善寺旅行(締めの部活動)



修善寺旅行第6部。。。。。最終章だよ(やっと( ̄▽ ̄;))



素敵な東府やを後にし、向かったのは

前日行った修善寺自然公園。


近いし、部活動するのに良い場所だったので。



20150630-60.jpg

早速イケイケちゃーちん。









20150630-61.jpg

カメラを構えてるあたしとぶつかりそうになり、カメラ目線(笑)













20150630-62.jpg

「あへへ~~」

湿度が高く、すでに「あへへ~~」











20150630-63.jpg

あちーの。

ゴロンゴロン。









20150630-64.jpg

「ぐへへ~~」



すっかり出来上がってますな(*≧m≦*)









20150630-65.jpg

あへへ~
ぐへへ~

スピードガタ落ちだけど、楽しいんだってよ♪









20150630-66.jpg

異常なくらい水分補給。


そろそろ、終わりとしましょうかね。







部活動ができれば大満足なチャーリー。


あ、あとウマウマがあればなお良し♪


さあ、うちに帰るよ~~





行き帰り共、渋滞にはまる事なく、スムーズなドライブとなりました(*^^)v

途中、おトイレタイムをしっかりとったんだけど、

家の近くでチャーリーは足がブルブルカタカタして、

家に入ったとたん、おトイレにダッシして、ながーーーーーい事チッコしてました。


鳴かずにガマンしてたとは。。。。
震えるほど、チッコがしたかったとは。。。。。


部活動でいつもより水分補給をたくさんしたせいだね。

次回からは大量に水分補給した時はもっとチッコタイムとるようにします!



ながながと修善寺旅行を綴らせてもらいました。

久々の旅行だったのでね(*≧m≦*)




最後までお付き合いくださりありがとうござました♪






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 








関連記事

 旅行