チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

なんでそーなるの?

雨続きで退屈だったのか、

普段は知らんぷりのプラーを持ってきて、



20150710-01.jpg

あそぼーよ!って。

もちろん、投げて、引っ張ってと、

一通り遊んで


彼は眠りについたんだけどさ、







ご飯の準備を始めた頃、


キッチンにやってきたの。





20150710-02.jpg

「なんか、へんです」



てか、なんでそーなるの?


ですよ。




エリカラから左腕が出ちゃってる( ̄▽ ̄;)



なんでーーーー??






横から見るとね、

20150710-03.jpg


エリカラはマジックテープで留めてるんだけど、

ちゃんと留まってるし・・・・・

首周りは伸びない素材なのに・・・・


さっき、プラーで遊んだ時はちゃんと首にとまってたのに・・・・



摩訶不思議な状態のちゃーちんなのでした~


ちゃりママ、大笑いしたのは言うまでもない(*≧m≦*)






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20150710-04.jpg

ラム雑炊♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 









関連記事

 日常