チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

鹿屋アスリート食堂



3週間程前の事なんだけど(古すぎ!!)

品川シーズンテラス内にある「鹿屋アスリート食堂」へ行きました。


20150712-01.jpg

お天気が悪く、全然人がいない( ̄▽ ̄;)








150712-01.jpg

アスショクは(アスショクって言うんだ(^_^;)知らなかった)

一汁一飯三主菜の定食。


15種類の主菜から3つ選ぶんだって。



わんちゃんは店内NGなので、お弁当をテイクアウトしました。


お弁当の場合、目的別チョイス定食(決まった主菜)のみだったので、

ベストバランスを買ってみました。





20150712-02.jpg

緑黄色野菜サラダ・高野豆腐・チキンのレモン醤油焼き

ご飯はアス米(笑)
胚芽米やキヌアや押し麦など何種類か配合したオリジナルブレンドだって。


一汁の味噌汁はこの日はテイクアウトできず、
代わりにゴボチャ(*≧m≦*)

889円のところ、一汁がなかったので、789円だったかな。








20150712-03.jpg

シーズンテラスのお庭に移動していただきました。


雨が降ったり止んだりで、テラス席も少なめ。

屋根のある席で食べましたよ。


ヘルシーというとすごく薄味と思っちゃうけど、案外しっかりした味付けだったな~。
素材が良い感じがしたし、どれも美味しかった♪

あ、ゴボチャはちょっと苦手かも( ̄▽ ̄;)


ごぼう100%飲んでますって味でした・・・・・



チャーリーも持参おやつで満足したようです♪




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 















関連記事

 日常