チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ひどいです・・・

1128-01.png

すごい!!何かを感じた様子

1128-02.png

チャーリーの立派なたるたるをぐいっとしてみました
エイのおもちゃに似てるな・・・・

1128-03.png

次、横にびよ~んとしてみました
皮膚の柔らかいチャーリー。ほっぺ、どこまでも伸び~る

1128-04.png

えっ
誰ですか???

犬に見えないんだけど・・・・




ごめんよーー

でも笑えたからまた顔で遊ばせてちょだーい



いい迷惑のチャーリーなのでした・・・


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

4 Comments

ちゃりママ  

マミさん

ははっ(~o~)確かに『イジりたいゾーン』ですね。
どうなってるんだ???と色々点検したくなります(^・^)

イケメンなんてはじめて言われたですよっ(^。^)
本人『でへっ』と喜んでます~きっと(???)

チャーリーばかりじゃなく、自分をマッサージせねば(^_^;)
重力に勝てな~い(-.-)

2012/11/29 (Thu) 11:42 | REPLY |   

ちゃりママ  

アトム母さん

アトム母さん

こんにちは(^・^)
やっぱりびよ~んしますか!!どこまで伸びるんだ?とついつい引っ張っちゃいます(#^.^#)
そうそう、アトムちゃんは全然ダルダルじゃないと思いますっ

息子さんと添い寝・・・見たーい(^O^)かわいいんだろうな・・・
アトムちゃんはたくましく育ってますね♪ふふっ

2012/11/29 (Thu) 11:30 | REPLY |   

マミ  

首から上は特に『イジりたいゾーン』ですよね~(´ェ`*)
チャーリー君のイケメンは、
日々のこういうイタズラ…あっいやいや『マッサージ』で
できあがってるんですね★

2012/11/29 (Thu) 09:46 | REPLY |   

アトムの母  

こんばんは。うふふ(笑)。やりたくなりますよね、びよーんて。でもやりすぎるとうちのアトムみたいにダルダルになるのでご注意を(笑)。チワワみたーいとか言って、よく引っ張っていたら、今やあんな顔(^_^;)
あ、でも、顔をいじくり回しすぎたおかげで、病院やらでさわられても平気になりましたけどね。
毎晩息子のぬいぐるみ兼添い寝係ですが、よくもまぁ、あんだけさわられまくってもみくちゃにされて爆睡できるのかと感心します。
なんだかんだ言いましたが、ほっぺをびよーん、は我が家もやってまーす(笑)

2012/11/29 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment