チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリー画



チャーリーの絵を書いてみました。







20150714-01.jpg


ウソです(๑*౪*๑)

絵のような写真が撮れました(*≧m≦*)ゴメーーン





絵画に加工してないよ。


なのに、絵っぽいでしょ。











これも

20150714-02.jpg

描いたような写真。





どーしてかな?






絵心ないあたし。

絵が描ける人が羨ましい!






描いてみましたって言ってみたかったの~~( ^ิ౪^ิ )ユルシテ!






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 




















関連記事

 日常