チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Loasis SPAのシャンプー



ヒマチーで有名なLoasisのシャンプーがほしくて、

20150715-01.jpg


自由が丘のLoasisへ♪




今使ってるシャンプーjohn masters organics Petが終わりそうなの。(すごいもったよ)

これも、チャーリーに合ってたし、使用感が好きだったけど、

違う香りなど楽しみたくて、今回はLoasisと決めてました。




お店で香りのチェックをして、Woodsにしました。

お店の方は、女の子っぽい香りをすすめてくれたけど、、、、

もしや、レディに見えた???マサカ・・・



Woodsは皮膚の回復力を高める効果があるんだって。


使うのが楽しみ♪







そして、

おまけでこちらをいただきました。

20150715-02.jpg


オーガニックパウダー。

ご飯にふりかけたり、スープにしたり、アイスにして楽しめます。



前回行った時に、スウィートポテト&メープルを買ったんだけど、

チェダーチーズの方が美味しそうだ(笑)





早速、

20150715-04.jpg

ぬるま湯でとかして、凍らせます。






お散歩から帰って、

20150715-03.jpg

アイスタイム♪






20150715-05.jpg

ペロペロして

お口に入れて、コロコロ。


そして、
お口にいれたまま、逃亡。



隅っこに行って、コロコロしたり、出してペロペロして( ̄▽ ̄;)

それはそれは、美味しそうに食べてましたよ。


カーペットが汚れるのが難点ですが、


かーなーりー好きみたい。





お散歩の後の楽しみが増えました♪




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150715-06.jpg

カンパチ・豆腐・シソ団子だよ。
お魚が好きなチャーリーです♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 






















関連記事

 日常