fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

豊洲オクトーバーフェスト2015


三連休の中日、豊洲オクトーバーフェストに行ってみました。

というか、ららぽーとでお買い物をして、よってみたんだけどね。



20150721-01.jpg

会場に着いたら雨が降ってきたよ( ̄▽ ̄;)
でも、3分くらいで止んだの。通り雨?



17時くらいかな?

まだまだ暑いよね。


150721-01.jpg

暑くて暑くて、涙がでちゃいます、のチャーリー。




20150721-02.jpg

顔がおかしな事になってます。





暑いシリーズですよ。

20150721-03.jpg

海沿いの席は開放感があり、風も抜けて気持ちいいんだけどね。







20150721-04.jpg

まったく暑いぜのチャーリー。








挙げ句の果てには、太陽まで出てきちゃった。

20150721-05.jpg

ちゃりママの帽子をかぶり、誰だかわかんないね。








20150721-06.jpg

これならわかるかな(*≧m≦*)

えっと、えっと、

メキシコ在住な感じ?





とにかく、暑いんだけどのチャーリーでした。










◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 










関連記事

 お出かけ