チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

梅雨明けの部活動、どうする?



ちょっと前、梅雨明けしたけど、部活動どうしましょう・・・・



まだ朝練はしてないちゃり家。


20150722-03.jpg


18時すぎ頃に広場で部活動スタートしました。










20150722-05.jpg


最初はね、暑さ関係なしに猛ダッシュ。






20150722-04.jpg

この時を待ってました!とばかりに、全力疾走!

楽しそうなんだけどさ、






ちょっとたつと、ハカハカがすごい。

水もハンパなく飲む飲む。


チャーリーはボステリの中では暑さに強い方だと思ってるけど、

ここにきて、草の上でペタっとしてクールダウンを自らするようになったよ。


って事は相当暑いんだと思う。






20150722-06.jpg

自分でコントロールしてるようだけど、

でも、やっぱり熱中症が怖いからね。




部活動はそうそうに切り上げ、お散歩にしました。




ロングリードをつけてると、まだボール遊びが出来ると思ってるんだよね。

だから、嬉しそう(*≧m≦*)





20150722-07.jpg

お散歩もあっちーちーのチャーリー。




時間をもっと遅くするか、朝練の時期だね。




朝練の話をすると、ちょっと引き気味なちゃりパパ( ̄▽ ̄;)


どうする?朝練。。。。








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 








関連記事

 お出かけ(部活動)