チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

夕んぽのあれやこれや( ̄▽ ̄;)



1週間程前の18時台の夕んぽ。

20150724-01.jpg





準備して帰るまでの様子を書いてみますよ。





洋服着て、クールタイ巻いて、リードつけて、

さあ、お散歩に行こう!


という時、





cats150724-01.jpg

ソファーの下に潜り込んで(この時は頭だけ)

ウネキックをくりかえすぼくちゃん。





ハッカハカになるまでやるよ。

お散歩前から出来上がっちゃう( ̄▽ ̄;)





そしてね、

cats150724-02.jpg

行かないアピール。。。。。
ベットでゴロンてしてるよ。。。。。




洋服着るのも、リードつけるのも、全然嫌がらないのに、いざ出ようとすると、

変なアピールするわけですよ。






ま、抱っこで連れてかれちゃうけどさ。





20150724-02.jpg

トボトボ・・・・・・

トボ・・・・トボ・・・・・


めちゃ遅いし(;・∀・)



時々、行かないポーズとったりしてね。





この時期は運河沿いオンリー。
だって、涼しいんだもん。



端っこまで行ったら、ちょっと休憩して、

来た道を戻ります。


cats150724-03.jpg

とたんに、別の生き物に変身するの。

オオトカゲみたいに、地をはって歩きます。

グイグイ、これでもかって引っ張るよ。





とても恥ずかしい光景・・・・・(;・∀・)
完全に引っ張られてる飼い主の図。


でね、引っ張りすぎて、ハッカハカになる男ですよ。



苦しそうなので、時々抱っこ。






それが狙いか?












20150724-03.jpg


無事家に戻り、玄関で足拭きを待つちゃーちん。





まるで、これからお散歩にいきますよって感じの余裕な姿。。。。

ハッカハカはどこへ・・・・・なぞ(?_?)







おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150724-04.jpg


ターメリック豚♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 日常