チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

でかドットのランニング♪



20150728-01.jpg


大きなドットのお洋服ですよ。




あれれ?

これ、どっかで見た布だと思ったそこのあなた♪

かなりのちゃり通(チャリンコ通勤じゃないよ)(*≧m≦*)






20150728-02.jpg

クールネックを作った過去が・・・・

最近も変な被り物として登場してたドット。




生地が大量に余ってる事に気づき、ランニングにしてみましたよ。

こちらの生地、お店からいただいたものです。

最初は薄すぎて使えないと思ったんですけどね。

よく考えたら、犬用なら涼しくていいかも♪と思ったわけですよ。






20150728-03.jpg

ゆったりめに作ったはずなのに、ピッタリ(;・∀・)

なんでかな?






20150728-04.jpg

ドットの1個がボステリになってるよ~♪








20150728-05.jpg

「ウマウマまだですかーーーーーっ」





はい、

お勤めご苦労様でした((*´→∀←`))




白×黒・・・ボステリは似合うよね♪







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 犬服