チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

助手席チャーリー・運転手ちゃりママ!!!


ついに!


チャーリーとふたりドライブ


成功!!!


20150729-03.jpg

↑城南島海浜公園に着いたところ(*≧m≦*)



ちゃりママ、ペーパードライバー脱出作戦決行しました。

最初はちゃりパパがいる時に、

次にひとりだけ、


と、段階を踏んで、


チャーリーとふたりでドライブ~~♪(^o^)ノ イエー!




20150729-01.jpg


普段は助手席のあたしの膝の上なんだけど、

どうなるか不安だったので、

キャリーバックにイン。

シートベルトしてるよ!


鳴くかと思ったら、寝てました(*≧m≦*)




20150729-02.jpg

着いた~~♪


あ、先週の土曜日なんだけどね、ちゃりパパが休日出勤だったので、

チャーリーに部活動させたくてがんばったんだ。


でも、フライングしすぎた。

暑いぜ( ̄▽ ̄;)





とりあえず、抱っこして日陰まで連れて行きました。


20150729-04.jpg

完全に部活動モード入っちゃってるので、

(顔が四角すぎじゃ(*≧m≦*))


日陰で

20150729-05.jpg

ちょっとだけやりましょうか。





チャーリーを探せです((*´→∀←`))

20150729-06.jpg



わかりましたか?

20150729-07.jpg

矢印のところですよ。


あ、ちゃんとロングリードしてますので。







20150729-08.jpg

草ボーボー( ̄▽ ̄;)

だから、ボールは遠くまでいかないよ。


暑いからそれで良かったんだけど、

宝探し状態の部活動でした。





しっかし、時間間違った!

暑いので帰ります!





この日の目的の1つ、「チャーリーを乗せて運転する」が達成できたからいいかな。





帰りは、カフェにいる時みたいに、

キャリーインでネットはオープンにしました。

20150729-09.jpg

いつもなら、

後部座席にいって、ウネウネしたり、

あたしの膝の上にのったりするけど、

危険を感じたのか、大人しく寝てました(*≧m≦*)


いい子じゃ♪

いやいや、怖かっただけって説も(゚∀゚ )




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 










関連記事

 部活動(城南島海浜公園)