チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

鰻を求めて成田へ~♪


ちゃりパパ、連日午前様、休日も出勤・・・・とハード過ぎる日々。


体力つけてもらわないとね。


って、事で、


美味しい鰻を食べられる成田まで行ってきました♪


cats150730-01.jpg


成田はうなぎが有名なんですね。

お店がたくさんありました。


チャーリー、洋服がほぼ脱げてますが・・・・( ̄▽ ̄;)

作りたてのドットのお洋服、のびのびです(;・∀・)






20150730-01.jpg

近江屋さん。

わんちゃん、店内OKです。








20150730-02.jpg

あらん、お座敷♪



わんちゃん席が埋まってるので、

あらたなお部屋を開けてくれました。


つまり、エアコンが付いてなかったお部屋。

すぐに涼しくなるからちょっとだけガマンしてね、といわれ通してもらいました。




20150730-03.jpg

3分くらい、死にそうなくらい暑かった(;・∀・)


チャーリー、ハカハカ。あたしも汗だく。

そんな中、涼しい顔してるちゃりパパ。なんでだ?あんまり暑がらないだよね。




そして、すぐにきたよ。

20150730-04.jpg

わーいわーい

美味しそう♪





20150730-05.jpg

チャーリーと一緒にお店の中で鰻を食べれるなんて♪

幸せ~(〃ω〃)




お店の方に確認したら、わんちゃん下ろしても大丈夫と言われましたよ。

このお部屋が貸切状態だったからかな??


とにかく、わんちゃんにとても優しいお店でした。

そして、

鰻はふわふわでとろけましたわ~~。




じゃ、次へと参りますかね。

20150730-06.jpg


お部屋は2階だったの。

廊下や階段、お部屋、全て、おばあちゃんち思い出したわ~





つづく・・・・






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 











関連記事

 お出かけ