チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

成田山新勝寺&酒々井アウトレットパーク



つづき・・・・


鰻を食べた後は、

成田山新勝寺におじゃましました。



20150730-07.jpg

立派なお寺ですねえ。


しかし、暑い!

暑くて溶けちゃう。





20150730-08.jpg

キャリーバックには長持ちするスマイルのクールマットが入ってるけど、

ハカハカなチャーリー。




カートを持って来れば良かったと、いつも通り後で気づくパターン。




20150730-09.jpg

この池には鯉や亀が優雅に泳いでましたよ。


真ん中の岩にお金がいっぱいのってました。


橋の上から投げて岩にのればいい事あるのかな?

周りの人が言ってたよ。


なので、投げましたよ。



そしたら、ちゃりパパが投げたお金は乗っかったよ。




宝くじ買わないと!




あまりに暑いので、早々にきりあげ、次の場所に向かいます。



タイトルに出てたからお分かりかと思いますが、

酒々井アウトレットパークに行きましたよ。


はじめてです。


三井じゃなくてプレミアムだから、イヤな予感はしたけどね、




20150730-11.jpg

わんこ店内OKはDogDeptさんだけだよ~~


徹底して厳しいプレミアム。。。。。








20150730-10.jpg


マルコリーニのフローズンショコランブル♪

ラズベリーのソース入り。

飲む前にしっかり混ぜ混ぜしてくださいって。

700円とちょっとお高いけど、

おいしーーーーい!

甘くなくて、ラズベリーの酸味が絶妙よ♪




酒々井に寄ったのは、高速で酒々井の文字を見たので(;・∀・)

全然予定してなかったから、下調べもなく行ったの。


わんこには厳しい場所だったから、すぐに出ちゃいました。


そうそう、アウトレットにアクタスがあったので、タオルを買ったんだけど、

家に帰ったら、なかった(;・∀・)

どっかに置いてきちゃったみたい。




と、あまり良い思い出にならず、多分、もう行かないかと・・・・・




でね、帰りにお台場のヴィーナスフォートでお買い物。

20150730-12.jpg

ジョーカーさんでパチリ。


2階3階もキャリーや抱っこでわんちゃんOKなのが嬉しいよね。


冷房きいてて、天国かと思ったよ(*≧m≦*)






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 











関連記事

 お出かけ