チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

手作りクールネック♪


クールネック作りました~


20150731-01.jpg


小さな保冷剤を3個入れられます。


ボステリ柄♡♡


20150731-02.jpg

保冷剤はすぐに溶けちゃうけど、普段のお散歩くらいだと、ちょうどよい感じに使えるので

作ってみました。






20150731-03.jpg

首周りの上下に紐とストッパーをつけているので、

マイサイズで使えます。




もう一個作りましたよ。

20150731-04.jpg

唐草模様の中にお猿さんがいます(*≧m≦*)









20150731-05.jpg

微妙ーーーな顔( ̄▽ ̄;)







20150731-06.jpg

紐が太すぎ、

ストッパーが大きすぎ( ̄▽ ̄;)




とりあえず、使えるけど、

もうちょっと目立たないように変えようと思います(*≧m≦*)






裏返すと、

20150731-07.jpg

矢印の所に保冷剤を入れるようにしてます。

これが3つ付いてるよ。






普段のお散歩使いにはいい感じです。

部活動では、やはり、濡らして使う吸収ポリマーのクールタイがベストかな♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 











関連記事

 犬服