チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

diya @六本木 わんこテラス席OK




20150803-01.jpg



車内でカミカミちう・・・・・










新しいおもちゃをついついね・・・・

20150803-02.jpg

↑と同じ柄のボールを含めて300円。


ついついね・・・・(笑)








20150803-03.jpg

上からの写真でぺちゃ具合いがよくわかるだけで、

でも、

目がキラキラ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.してるのは間違いない、写真。







で、後部座席でカミカミ。

肉球柄が1つとれそうになってました( ̄▽ ̄;)




カミカミはダメですね。当然か( ̄▽ ̄;)






はい、ランチです。

久々お店情報。


20150803-05.jpg


インド料理の「diyaさん

六本木ヒルズにあります。



テラス席のみわんちゃんOK。お水等はありません。


テラス席でも建物の中で、風も抜ける席だったので暑くなかったですよ。


椅子も大きいので、寝ながら余裕で待ってもらえます♪






20150803-04.jpg

インドカレーはいつも一緒、バターチキン(笑)

ドリンクなしで1000円です♪

程よい辛さで美味しかったです。

後から汗がじわっときます。






20150803-06.jpg

寝てるところを撮ろうとしたら、ウマウマ?と起きたよ。







20150803-07.jpg

チャーリーには持参のケーキです。

これがあるから、お店で寝て待つのが好きなチャーリーなのでした~(n‘∀‘)ηホント?





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 















関連記事

 犬OK cafe・レストラン