チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

楽しさ伝わるかな?


先週末の部活動。

その前に、飼い主たちの買い物に付き合わされガマンし通しだったチャーリー。

うっぷんはらすぞ~~♪


19時頃です。



なーのーでー、写真は綺麗にとれません(;_;)



20150804-01.jpg

昨日の記事で書いたけど、新しいボール。

よって、スコーーンの具合いも激しい( ´∀`)





20150804-02.jpg

腕ぶっとくないか?










20150804-03.jpg


スピード感伝わった?

暗いので、早い動きはブレブレになるでしょ。

なんとか撮れた写真。








20150804-04.jpg

目が落ちませんように・・・・(*≧m≦*)


本犬、真剣なんだけどね、笑えるよね。









20150804-05.jpg

どーにも補正きかないので、白黒で誤魔化したよ。





と、

いろいろ修正しましたが、


新しいボールで楽しさ弾んでるところ、

伝わったかな???





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 
















関連記事

 お出かけ(部活動)