チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2015東京湾大華火祭


粋なボステリ チャーリー (聞き流してね(*≧m≦*)フフ)


20150809-10.jpg


浴衣&クールネック&ライトアップで向かった先は









20150809-11.jpg

東京湾大華火祭ですよ~


なんか、燃えてるようにみえるよね(^_^;)








20150809-12.jpg

レインボーブリッジが燃えてる!!

よーに見えるって(^_^;)








20150809-13.jpg

近所の橋の上ですよ。



ここ、穴場だと思う!

遮るものがないもんね。








20150809-14.jpg

レインボーブリッジと花火のコラボ。

みんな写真を撮るのに必死(笑)








20150809-15.jpg

外国人も多かったな。

最近、ほんと、多いよね~




チャーリー、怖いものだらけの小心わんこだけど、

花火は平気なんだよね。

あと、雷も平気。

ドカンという音には強い!


でも、小さくパサっという音には、50ccm飛び跳ねるくらいビックリします(^_^;)







20150809-17.jpg

花火を綺麗に撮る勉強をしようと思ってたけど忘れた( ̄▽ ̄;)

一番まともな写真がこれ↑








20150809-16.jpg

チャーリーの可愛い後ろ姿でそろそろお暇しますわ♡




そうそう、東京湾大華火祭はオリンピックの準備の関係で今年で最後なんだって。

寂しいな~~。゚(゚´Д`゚)゚。




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 


















関連記事

 イベント