チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

やっと会えた(〃ω〃)


20150817-01.jpg


あれれ~?

チャーリーの向こうに見えるのは誰かな~?







20150817-02.jpg

可愛いでしょヾ(´▽`)

ボステリのみうちゃんだよ。




関東方面に旅行でいらしてて、寄ってくれたんだ♡





cats150817-01.jpg

もうちょっとで2歳になる元気いっぱいな女の子。


食事中はふたりとも大人しく待っててくれたね♪







そうそう、みうちゃんにはビックリさせられた事が!



20150817-03.jpg

全く可愛いったらないんだけど、

この姿勢、どうなってるかってーと、







20150817-04.jpg

後ろ足が見えた?








そう、
二本足で立ってるんだよっ





20150817-05.jpg

何にもつかまらずに、結構長い時間二本立ち!

すごいーーーーっっ!

ボステリでも二本足で立てる子がいるんだ!



って、驚いちゃった!

みんなも立つのかな???

チャーリーは一瞬ならできるけど、何かにつかまってないと立たないよ。



そして、目のキラキラがハンパないね(*≧m≦*)





20150817-06.jpg

みうちゃん、何してるんだ?のチャーリー。

ガン見(*≧m≦*)








20150817-07.jpg

チャーリーよりみうママの方が顔が小さい(笑)







ちゃりママもみうちゃんを抱っこさせてもらったよ♪

女の子の方が柔らかいね~~







20150817-08.jpg


別嬪さんだよね~~(〃ω〃)





みう家に会えてとても嬉しかったちゃりママ&チャーリーなのでした~


ありがとう♡







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 




















関連記事

 お出かけ(デート)