チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ベルギーフライドポテトは( ゚v^ ) オイシイ&海外旅行が好き



以前プラハ・ブダペスト・ウィーンと中欧を周った時に、世界遺産のチェスキー・クロムロフ
という小さな都市に宿泊しました。ヨーロッパでもっとも美しい街のひとつと言われてるよ。


そこで購入したお気に入りの置時計を落として割っちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。


20150818-05.jpg


接着剤で補修したけど、動かないし。゚(゚´Д`゚)゚。



で、時計を買いに行きました。


20150818-06.jpg


普通に壁掛け時計(*≧m≦*)



その時に、ベルギーのソウルフード、フライドポテト屋さんを発見♪

20150818-01.jpg



ここ最近ベルギーが話題に出る事が多いよね。


ベルギーに行った時にはチョコ、チョコとそればかりだったけど、

フライドポテトを最初に作ったのはベルギー人だって言うし、

どこにでもあるって。(そうだっけなぁ??)


20150818-02.jpg



本日の本題はこのフライドポテト♪

ベルギーフライドポテトのお店、POMMEKEさん。


外苑前にあります。




20150818-03.jpg


ちゃりパパが買いに行ったんだけど、待ってる時の後頭部(*≧m≦*)真剣だよね(*≧m≦*)







cats150818-01.jpg

ポテト、うま~~~

そのままでも美味しんだけど、

ソースをつけると、また美味しい!

タルタルとケチャップを頼んだよ。




あ、テイクアウトしました。



パパさん、きっとビールが飲みたかっただろうな・・・・
ベルギービール・・・・


車でポテトを食べながら、着いた場所は


20150818-04.jpg

いつもの城南島~

さあ、5分間部活動開始だよ!






チャーリーと暮らすようになって海外旅行は諦めました。

知ってる方もいると思うけど、お留守番が苦手なわんこに育ててしまったからです。

今は一緒に行ける旅行を楽しんでます!







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 お出かけ(お買物)