チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ロサンジェルスバルコニー@品川 テラス席わんこOK



数ヶ月前、オープン当時に行ったけど混んでて入れなかったロサンジェルスバルコニー


夏休みに行ってみたよ。(あついっつのーの)


20150819-01.jpg


テラス席のみわんちゃんOKです。


雰囲気はいいけど、今の時期はきついね(ーー;)






20150819-02.jpg

店員さんの動きに反応しまくるチャーリー。

まだですかーーーっ



あ、料理が出てくるのは早かったよ。







cats150819-01.jpg

冷製えんどう豆スープ、美味しかったな。


冷たいスープって何であんなに美味しいのかね。



あと、塩レモンのペペロンチーノ。

サラダランチでチリコンカン。






そして、チャーリーは

20150819-03.jpg

たれちゃーりー(*≧m≦*)




タルタルのせて休んでました。ハイ。








20150819-04.jpg

食後はボクの番と、ヨーダつけてたよ(笑)




よい季節になったら最高のテラス席だと思うけど、

まだ暑いね(ーー;)

この日は曇りで気温もそこまで高くなさそうだったので
行ったみたけど、

暑くて、味わえなかった( ̄▽ ̄;)アハ



◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 











関連記事

 犬OK cafe・レストラン