チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いつの間にかワンコOKになってた!



まずは最近マスターした技を♪


page150820-1.jpg


最後の得意げな顔(*≧m≦*)

肩車、楽しいらしいよ~








さて、

お散歩途中でカフェによろうと思ったら、休憩時間だったの。




でね、以前ワンコNGだったお店の前を通ったら、


なんと、

20150820-01.jpg

DOG OK

の文字が!!!!!


いつの間に~~(笑)






こちらTERRA CAFE BARさんは、テラス席しかありません。あ、多分。


しかも、普通のカフェと違って、保存食材を扱っているの。

レンジやポットなど、自由に使えます。




20150820-02.jpg

順番でオーダーしてきました。

チャーリーは入れないので、席で待ちます。







20150820-03.jpg

ワインと

バジルシードドリンク。



夕涼みが出来て気持ち良かったですよ。






20150820-04.jpg


テラス席は広々してますよ~







20150820-05.jpg

帰りは、また肩車(*≧m≦*)


チャーリー、ハカハカしても、これなら安心だ!



◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 











関連記事

 犬OK cafe・レストラン