チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パーじゃなくなった!!(*≧m≦*)




暑かったので、



20150825-01.jpg

小川のお水で手を濡らし









20150825-02.jpg

チャーリーにお水をつけてあげました。

思いのほか、気持ち良さそうにしてるので、









20150825-03.jpg

必ず拒否する川に、入れてみました。



指がパーになってるーーーっ(笑)




緊張してるんだな。








でもね、


しばらくしたら、

20150825-04.jpg

パーじゃなくなったよ!!!





無の境地のチャーリーなのでした~






おまけ

たんばらラベンダーパークで食べたピザとハンバーガーがとても美味しかったです。

cats150825-01.jpg

全然期待してなかった(すみません)ので、余計にかな。

最近はスキー場のレベルが上がってるのかな。

ちゃりママ、よくスノボできてた場所で懐かしかったです。




帰りに、道の駅の田園プラザかわばによりました。

あと、なめたけパークとか、サラダバーパークとか。。。。写真全く撮ってなかった( ̄▽ ̄;)

ダメダメだな。。。。




広場を見つけて、

cats150825-02.jpg

チャーリーも楽しめたかな♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 





関連記事

 お出かけ