チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ラガーシャツ♪ 紺×黄 太ボーダー



急に涼しくなって、袖付きのお洋服を作りたくなりました!



cats150826-01.jpg


紺と黄の太ボーダー。

超ラガーシャツな柄(笑)


随分前にこの生地でお洋服を作り、余り物。



生地ってどうしても余っちゃうよね。

同じ柄ばかり作るのも・・・・と、そのままになっちゃう。


やっと日の目を見たボーダーさん(笑)







20150826-01.jpg

シャキン!



ボタンの下は、マジックテープにしましたよ。






20150826-02.jpg

ボタンあけて、襟たててみた。

なんとなく、崩れてるチャーリー(*≧m≦*)









20150826-03.jpg

最近肥えてるお坊ちゃま。。。。。

型紙、大きくしました。

サイズ、ぴったりにできましたよ~


左脇の下の方に星条旗タグつけてます。わかりにくい( ̄▽ ̄;)




20150826-04.jpg

「9」のアップリケを大量生産してしまったので、

9を逆さまにして、96番(*≧m≦*)






20150826-05.jpg

このお洋服、チャーリーっぽくないけど、結構似合ってる気がするな♪






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 







関連記事

 犬服