チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2015麻布十番祭り♪


8/23(日)


十番の納涼祭りだよ。


20150829-01.jpg

人がごった返してる( ̄▽ ̄;)





20150829-02.jpg

チャーリーは浴衣で出動だよ♪


邪魔にならないように、キャリーインです。


でも、案外目立つようで、

たくさんの人に声をかけてもらいましたm(_ _)m







cats150829-05.jpg

メンチカツが超美味しかった!

ホルモン焼きうどん(笑)


十番祭りは外国の屋台がたくさんでてる事で有名だよね。

そこまで、たどり着けなかった(ーー;)


だって、進まないんだもん。。。。



そして、チャーリーのご飯をわすれた事に気づき、

商店街にあるP's-first で、ボンボンママの無添加キッチンのサーモンと、それにかけるウェットフードを購入。



20150829-03.jpg

脇道に入り、ご飯たべましたよ~

ボンボンママ、気に入ったらしい!!!




六本木ヒルズに戻り、

こちらでも屋台がたくさん出て、盆踊り大会が開催されてましたよ。


cats150829-01.jpg


グランドハイアットのお店の屋台。


煮込みハンバーグ、ふわふわ~









cats150829-02.jpg

ジャンジョルジュで

タラバ蟹のコロッケみたいなの。

さっき食べたホルモン焼きうどんで、口の中がバカになってて、味がよくわからなかった( ̄▽ ̄;)








cats150829-06.jpg

最後に、

盛り上がってる盆踊りをかたぐるまで眺め





20150829-04.jpg


ついつい踊りだしたチャーリーなのでした~~

ドドンガドン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





20150829-05.jpg

そ~れ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ドドンガドン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ドドンガドン♪゜・*:.。. .。.:*・♪


♪゜・*:.。. .。.:*・♪








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 










関連記事

 お出かけ