チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

どれが好き?検証(・∀・)


どれが好き?検証です!


20150830-01.jpg


むかって左のグリーンボールが一番新しいの。


一番右は

愛してやまないもやっとボール♡



完全にもやっとボールにロックオン(*≧m≦*)






「よし」と言ったら、


20150830-02.jpg

おおっ


やっぱりもやっとボールに犬パンチかっ!!!








20150830-03.jpg

と、


思ったら、



急転換!!!!




新しいグリーンにロックオン(*≧m≦*)









20150830-04.jpg

目にも見えない早業でお口の中に( ̄▽ ̄;)





ちょこっと、グリーンの先が見えてるけどわかる?



目がヤバい事になってますよ~~(ーー;)











20150830-05.jpg


あんなに、愛してやまないもやっとボールを差し置いて、


おNEWに走ったチャーリーなのでした~~




みなさんちの可愛子ちゃんも、『 大好きな物<おNEW 』 

に走りますか????(*≧m≦*)






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 




関連記事

 部活動(城南島海浜公園)