チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2015那須旅行・・・那須野が原公園



9/4(金)


那須旅行スタート♪



ここは那須野が原公園



nasunogahara





nasunogahara

待てないチャーリー(笑)










nasunogahara

うほうほ










nasunogahara

むっきーなわんこ(*≧∀≦*)






nasunogahara

とても綺麗な公園。


芝生が一面に広がってます。



こんなに素敵な公園なのに、人がほとんどいません。










nasunogahara

ドックランでわんこさんと上手に遊べないチャーリーには、

ベストな場所だね。










nasunogawara

ずっと雨続きだったのに、

4日は晴れヽ(*´∀`)ノ


さすが、晴れ男のちゃりパパ。





nasnogahara

このところ、ずっと寒かったし、那須だし、

涼しいかな~~と勘違いしちゃいました。


あっちっちーーーーです。



日陰を探して遊びましたよ。


これ↑は日向だけど(*≧m≦*)








とにかく、楽しそうなチャーリーなのでした♪







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 











関連記事

 旅行